- 📍カンパニーページとは
- 作成必要情報(作成画面に記載がございます)
- カンパニーページのメリット
- 1️⃣フォロワーを増やすことで母集団形成が可能
- 2️⃣カジュアル面談やメンバー募集の一覧として活用可能
- カンパニーページ作成方法
📍カンパニーページとは
自社の魅力を知ってもらうために、会社情報・メンバー・募集などを集約した企業ページです。
カンパニーページを作成する
作成必要情報(作成画面に記載がございます)
- 企業名
- 自動登録でございます。
- カンパニーページ名を変更することはできかねますので、会社名変更などの際には担当CSへご連絡ください。
- 企業ロゴ
- 企業ページの上部に表示されます。
- アップロードする画像の推奨サイズは、300×300です。
- ヘッダー画像
- 企業ページの上部に表示されます。
- アップロードする画像の推奨サイズは、1200×630です。
- ミッション
- 事業概要
- 会社情報
- 代表者名、所在地、法人概要
- 会社URL
- Twitter、note、FacebookのURL
- カスタムコンテンツとしてカスタマイズ可能です
カンパニーページのメリット
1️⃣フォロワーを増やすことで母集団形成が可能
カンパニーページをフォローしているユーザーへスカウト数を消費せずに、スカウトができます。
フォロワーが2次のつながり範囲内の場合、意欲閲覧とスカウトが可能です。
2次のつながり範囲外の場合は意欲閲覧はできませんが、スカウトを送ることができます。
フォロワーを増やすことで候補者の増加につながります。
2️⃣カジュアル面談やメンバー募集の一覧として活用可能
フォロワーやカンパニーページを見た人に、自社の募集中のポジションや社内メンバーとのカジュアル面談をまとめて開示することができます。
カンパニーページ作成方法
①リクルーター管理画面の設定を開き、カンパニーを選択
②企業情報など必要情報を入力し、保存
③メンバーの表示/非表示を設定
④ユーザー画面でのカンパニーページの表示を確認して完了